2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青いカナリア

休み休み7時間で

1連れ出し

1連れ出し未遂(喫茶店混雑)→立ち話→アポ確定→俺のアドレスを送る→返信なしwwwwww

逆三カラオケ連れ出し確定→おごってくれなきゃヤダグダ→俺断固拒否→放流www

1バンゲ

食わせることができない。。

ほんとに自分の実力不足を痛感する

俺のトークってぜんぜんおもしろくないわ

しゃべってる割には内容が無い

俺に魅力を感じさせるような内容のトークができない

声かけも少ない

ド素人の癖に選り好みして

全然進歩無いな





しかも連れ出した子はアメリカ人でめっちゃノリが良く、彼氏に会うまでの間ふらふらしていたところを逆に飯に誘われるという体たらくw
一人で写真をとっていたところを話しかけ、
「おう、俺写ったやんな今♪肖像権の侵害やでw」
「オゥ、ワット!?ソリーww」
「オウ、ケニュスピークジャップニズ?」
「アン、アイケナット・・・」
以下略


俺の英会話能力が低いことが判明

帰り際にハグw

そして彼氏のもとへw



ぜんぜん結果が出ない

一対一でカラオケか漫画喫茶に連れ出すこと。

これが全ての始まり。

それができないと即の量産は不可能

ぎらつきの練習すらできない

アポもとれない

メールも来ない




何かを変えなければならないことは明白

次は、あまり選り好みせず、次から次に声をかけよう。

最低でも5分に1人のペース

1時間15人声かけしよう。


めっちゃ疲れた・・・・・・・・


しかし、明日もやってやんよ!!!!!!!!!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/31-4cb5339e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |