2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/2

講習に行ってきました。
講師の方々や受講者の方々に会う前めっちゃ緊張してました。

そして会った後も緊張しっぱなしでしたw

女好きさん、りょうさん、コクさん、まぬさん、ありがとうございました。お世話になりました。これからもよろしくお願いします。お名前間違ってないですよね^^;

今日の結果は
講習中15:30~16:50 3バンゲ
講習後17:30~23:00 1バンゲ
のみ。。
絶対連れ出ししたかったのにできなかったorz

講習中に3バンゲできたのは運が良かっただけなのだろうか、講習後の結果がひどすぎる。

明るいうちは警戒心が低いと思う。

キャッチの人たちが増えてくるとつらい。

9割ガンシカになる。

○○怖い。

1分くらいは粘ってみるけどガンシカ。今日は絶対連れ出したかったし、たまに3分くらい粘ったら「もーうざいしね」です。精神的にタフになれましたw

ガンシカされたら、まず笑わせるように最大限努力して、次にキャッチやホストやスカウトや宗教などではないということの説明、証明をするようにしている。

この説明、証明が厄介。聞いてもらえないし、聞こえてるとしても信じてない雰囲気。

そして、キャッチ等でないことが分かってもらえても、ナンパとしてでも無理、ということになる。

2つの壁。

そもそも、今の俺では無理目のターゲットにがむしゃらに突進しているだけなのかもしれない。

○○の女性はファッションがビシッと決まっている人が多い気がした。

隙の無いファッション+ミニスカ穿いてるは何百人に声をかけられている。今の俺では、そうゆうミニスカの人はやめたほうがいいのかも。

もうちょっとファッションがださい人を狙うべき。

俺もださいけど。





そう、ルックス!!!!!!!

まずメガネをカチ割らないとだめですねw

明日色々調べてコンタクト買ってみます。

そして髪型。

正直、今のままでなんとかなるかなと思ってたけど、やっぱダメでした。

これから髪を黒くして短くしないといけないし、髪型の研究からやりなおしです。

ウィッグとかも調べないと。


あと、トークに説得力が無い。必然性を説明できてない。「それテキトーに言ってるでしょ」と言われる。

観察眼を磨かないといけない。「その子にしかないもの」をみつけて、そこにトークの焦点を当てて、展開させないといかん。

あー・・・宿題の成果が全然だせてない。ほんとに、実際に話してるときは、すべきことを忘れてしまう。休憩の合間にしっかり再確認しないとダメだ。。


とりあえず今思いつくのはそのくらいです。

帰ってきて忘れないうちにすぐに書きましたw


明日はコンタクト含め色々すべきことがあるから何時間ナンパできるか分かりませんが、○○でやります。

目標は変わらず、一対一でカラオケor漫画喫茶連れ出し。

明日こそは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/33-3866af0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |