2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Minority

昨日は、

着いて30分くらい(5声かけ目くらい)で漫画喫茶連れ出し!!!!!!!!

即系の予感!!!!!!!!!!

ホントはアポが入っていたのだが、携帯の電源を切ってぶった切りw(あとで必死のフォローメールを入れるw)

2時間くらい漫画喫茶にいて、耳をなめたりおっぱいを触ったところでそれ以上を拒否られて、ぎらつき終了。

なぜダメなのか、理由を聞いても教えてくれない。

色恋的にせめてもダメ。

色恋ってホントに精神的にくる。


ぎらついてたら、その女の子がガタガタ震えだして、どうしようかと思った。

ほんとに怖がらせてしまった。

俺平謝り。

でもなぜか「ごめんなさい」と逆に謝られる。

なんて弱弱しい子なんだろう。



その子は地方から用事で関東に来ていて、その日の夜11時に夜行バスで帰る予定とのこと。

本来なら、今の俺の実力では彼女のグダは崩せそうに無いので、早めに切り上げて次につなげるべきところだったが、地方に帰ってしまうので、次が無い。。

完全放流か、夜11時まで粘ってみるか。。

粘ってみることにした。

漫画喫茶を出て、夕飯を食べつつ和み、夜景スポットに散歩しに行った。

その子にとっては初めて見る夜景。

恋人同士のような雰囲気。

座って、再度、ちょっとだけぎらついてみる。

どうしてもキスができない。

なぜかおっぱいはもめる。

耳をなめてもいい。

でも、それ以上進まない。

また震えだす彼女。

・・・

どうやら、何かトラウマを抱えている様子。





ここで大学で学んだカウンセリング理論が役に立った。

引き出す。

彼女の壮絶な過去が明らかに。

恋人が目の前で車に引かれて死んでしまったこと。

親友が自殺してしまったこと。

対人恐怖症だったこと。

キスをしたこともなく、性的に興奮したことが今まで一度も無いこと。

・・・



・・・



・・・


俺には無理だった。

その子をゲットするためだけに必死だった俺が嫌になった。

色恋ってホントに精神的にくる。

今日だけでも、その子を、本当に大事に、楽しませてあげなければいけないと思った。

それからは、ぎらつき一切無しで、色々な話をした。

将来の夢や不安や、人生や、

シリアスな話だけじゃなく、バカみたいな話も

精一杯笑わせようとした。

泣きながら笑ってた。





夜行バスの乗り場まで見送って、

終了。


とっても勉強になった一日でした。

新たな課題が6個くらい見つかったので自作ノートに記しておく。


ナンパって、世界が広がりますね。

普通に生活してたら絶対に知り合えないような子だった。

ナンパやってて本当に良かった。

ナンパの目的はたくさんあるけれど、その内の一つは、女の子を幸せにすることなのではないだろうか。

まだまだ実力不足だけど。

ナンパは社会悪だと言われるけれど、そんなことはないと思った一日でした。
関連記事

コメント

はじめまして。
塾生のaleといいます。

興味深く読ませてもらいました★

わりとみた時は、コメントするタイプなので 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/35-0e1e9245
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |