2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

led curve again

明日はいよいよ講習だ。

非常に緊張する。

俺なんかが講習受けていいのだろうか。

全然講習受けていいレベルに達成していないような。。

女性のファッションの統計把握すら曖昧なまま。。

一応計10連れ出しできたけどほとんど即系ラッキーパンチだし、そのこたちなら普通即ってないとダメなレベルだったと思う。

でも、やっぱり受けたい。

コミュニティに早く参加したい。

色々教わりたい。教わるだけじゃ勿論ダメで、微力ながら全力で貢献したい。

俺みたいな奴でも一緒にナンパしていただける方を見つけたい。

そのためには、礼儀正しくまじめに、熱意を持って、自分を少しでも知ってもらわなければいけない。

このブログも人に見られることになるのだろう。

もっと誠意が感じられるような文章を書かないとヤバイw

今までの記事は本性丸出し過ぎてドン引きされるw

これからは敬語を使うことにします。w








岡山在住の友達に言われて気づいたこと。

目標を立てるだけじゃダメだってこと。

目標を達成するまでの期間を定めないと意味が無いってこと。

ホントにその通りだ。




それでは、「明日中に」達成する目標を定めよう。

一対一でカラオケor漫画喫茶連れ出しを、一人以上。

そして、探りを入れて、ギラかアポかを見極める。

ギラならぎらつく。アポなら切り上げるタイミングを計る。

これでいこう。




緊張する。。

あ、早速敬語が使えていませんねw

習慣というものは恐ろしいものです。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/32-d64e60a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |