2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I My Me Mine

今日(というか昨日w)はチキって地元の駅で1時間だけ

深夜までナンパする勇気が無い。

家で夕食を食べたい。

もやしっこですね、わかります

1時間、5声かけ、1バンゲ

ただし、清楚系JK


誠実系、やさしい系、高感度高い系でバンゲ

すっごいにこやか&テンパってるフリ&和みトーク短め切り上げ(不慣れ感を出す、当然連れ出し交渉なし)

食いつきよさげ

長年染み付いたやり方だけに、それなりにうまい


ターゲットごとにキャラを変えるのは上級者だけに許される行動

俺はキャラを確立せねばならない


芸人×優しさ×ねばり×引き×誠実×オラオラ×ニャンニャン みたいな感じってダメかなwカオスw

チャラチャラは無し





歩き地蔵が武器に変わる







携帯ドコモにしなきゃだわ

愛のむきだし見たかったけど公開終わっちゃった

むきだしにしたい

ボブwww
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/30-f3069471
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |